2015年6月23日火曜日

少し早いけど。。夏休みのお知らせです!

おはようございます!

こちら北関東は朝から雨がしとしと降り続いています。

梅雨だから仕方ないけれど、洗濯物は乾かないし、気分もスッキリしないし、やっぱり雨はイヤですね。

早く梅雨明けして欲しいな~。


さてさて、少し早いけれど夏休みのお知らせです。
夏休みはいつものホームクラスはお休みして、小学生のお子様向けの『KIDSスクラップ教室』を開催します☆

簡単なフライヤーを作ってみました。

 
 
WILL HOME様の住宅展示場『なちゅら』をお借りして開催することになりました。
 
とてもステキな空間でスクラップできるなんて幸せ~~と感じながら準備を進めています(*^_^*)
会場は飲食OK,キッズスペースもあるので小さなお子様がいても大丈夫ですよ☆
 
 
今回作るのは『エンドレスブック』です。
その名の通り、めくって めくって まためくると表紙に戻り終わりなくめくれちゃうという何とも仕掛けが面白いミニブックです。
 
 









色違い?バージョンも。


最初に土台をみんなで一緒に作り、後の飾り付けは自由に楽しんで頂こうかと思っています。
とても楽しいので、是非是非お近くの方は作りに来てくださいね~☆




詳細です。

*****************************************************************


日時:平成27年7月31日(金)10:00~12:00
       8月21日(金)10:00~12:00

料金:1000円

持ち物:写真(9センチ四方の正方形にカットできるもの)6枚、
    糊(テープ糊またはスティック糊)

定員:各回8名

お申込みはこちらのコメント欄またはhitomi1561☆ybb.ne.jp(☆を@に変えて下さい)までお願いします。


※今回は小学生が対象ですが1・2年生のお子様には保護者の方の付き添いをお願いします。

※定員になり次第締め切らさせて頂きますので、お申込みはお早めに(*^_^*)



**********************************************************************


また近くなったら再度ご案内したいと思います☆
どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿