2014年6月19日木曜日

イベント初出展

こんにちは。

今週土曜日に行われるフリーマーケットに出店させて頂きます。


 
(一番手前の6インチが逆さ(>_<)撮りなおすのが面倒なのでこのまま載せちゃうっ)

初めてのイベントなので、何をどう準備していいかわからなくて戸惑っていますが、一つ一つ作品を心をこめて作っています。
出店を決めてから1週間、どれだけ出来るかわかりませんが、あと2日間で出来るだけ頑張ってみようと思います。


場所はなんと陽東中学校!
中学校でのフリマなんて珍しいですよね。
校庭が駐車場になるみたいなので、車での来場OKです~~(*^_^*)

10時~14時までの4時間ですが、お近くの方でお時間のある方は、是非お立ち寄りくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿