2013年5月13日月曜日

プレゼント♪

今日は嬉しいプレゼントが届きましたのでご紹介させて下さい(*^_^*)

chobiさんからです♪
chobiさんとはCPやFB、それにmixiやお互いのブログなどでも仲良くさせて頂いていたので、ずーっとお会いしたいな~と思っていました。
それで先月のホビーショーで念願かなってご挨拶できたのです♪

その時にATCとお世話になっていたのでちょっとしたプレゼントを差し上げたら、そのお礼にと、わざわざATCを送って下さったのです。
こちらです。


上品な色使いですよね!!
蜂の巣のスタンプも可愛いし、レースに色付けたりディストレスしたり細かいところまで手が込んでいます!


それとオマケでクレイも!!
最近とても気になっていたんですよね、クレイ。
でもまだ実物は見たことなかったので嬉しかったです♪

ラッピングも可愛い~♪
このクレイは軽量粘土で出来ているらしくとても軽いので、カードやミニブックにも重宝しそうだし、色も付けられるとのこと。

どう使おうか楽しみです♪

chobiさん、ありがとうございました!

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 遅ればせながらこちらでも(笑。
    ATC,紹介して下さってありがとう!

    私もずっとhitomiさんにお会いしたかったから
    とってもとっても嬉しかったです。

    マーサクレイ、おすそ分け程度ですけど、
    是非カードとかLOとかで使ってくださいね。

    ※プロフ画像をいじってたら表示されなくなっちゃったからと1件目のは削除しちゃいました。
    でもやらない方が良かったかも・・・hitomiさん、ごめんね。

    返信削除
    返信
    1. chobiさん
      こちらこそありがとうございました!!
      私もchobiさんに会いたかったのですよ~。
      ホビーショーの目的の一つでしたから(*^_^*)
      これからも、またどこかでお会いできるといいな♪

      クレイ、ありがとうございます(*^_^*)
      どう使おうか考えるのも楽しいです。
      もったいなくて使えない~ってならないように、近々使わせてもらいますね♪

      削除