2013年4月14日日曜日

PMG & あみだで作り隊

こんにちは。

昨日、下の子がバスで初登園でした。
泣かずに行ってくれるのかドッキドキでしたが、意外とあっさり乗り込んでくれました。そしてバスから手を振る余裕も見せてくれ、とりあえず一安心。
帰りのバスから降りた第一声は『ようちえん、たのしかった!!』でした。
少しフクザツな気もするのですが、このまま楽しんで通ってくれることを願います(*^_^*)

さて久しぶりにPages of My Bookに参加します。
そしてこちらも久しぶり、あみだで作り隊にもエントリーです。

LOはこちら。


お題はこちらです。


------ chapter / 28 ---- natural ----
自然のもの、自然体、自分なりに自然に過ごす事が
丁寧な日々を綴ることになるのかもしれません。
それがまた、難しい事のような気がします。
naturalでいることを心がけて楽しく日々をすごしたいと、思っています。
----- word + inspiration by michi--------




写真はみかも山公園という大きな公園でシャボン玉を追いかけている写真です。
この公園は遊具などもあるのですが、山が丸ごと公園になったような大自然の中にある公園で、トレッキングや植物観賞などに来ている方々がたくさん。まさしく『nature』でした。

PPはPrimaの「Lyric」シリーズです。
Primaはどのシリーズもエレガントなのですが、このシリーズは白と黒がメインになっていてとても使いやすいです。
BOY’Sにも合わせやすいですね(*^_^*)
お題のIBからもインスピレーションを受け、あまり色を足さずに白・黒・茶色の3色で作ってみました。

Close Upです。


ちょうちょが飛んできてお花にとまったイメージで(*^_^*)



最近、この枝の☆がお気に入り。
一気にLOがお外っぽくなります♪

こちらの花にもちょうちょが飛んできました♪
また水玉のマスク登場です(*^_^*)



とても楽しく作れました。
あみだで作り隊はあと二日。
完走できるよう頑張ります!!

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿