2013年1月18日金曜日

shushuキット発売日&キットもう1点

こんにちは。
伸び伸びになってしまいましたが、先日お知らせしたキットですが発売日が決まりました。

本日、1月18日(金)21:00~
料金は1680円(送料込み)です。

急なお知らせになってしまい申し訳ありません。
時間は多少前後するかもしれませんがご了承くださいませ。

もう一度サンプルです。



よろしくお願いいたします。



さて、上記キットの材料を調達している間に、キットをもう1点作成しました。
こちらは手持ちの在庫で作ったので、数が少ないのですが。。。

サンプルはこちらでです。








Crate Paperの『On Trend』シリーズで作りました。
このシリーズ、渋可愛いという感じでお気に入り♪
既にPP買い足して何度も作っています(*^_^*)

お写真はL版1枚とL版を正方形にカットしたサイズ(3.5インチ四方)が2枚貼ることができます。
こちらは送料込で1365円を予定しています。

タイトルは『LOVE』&『JOY』ですが、『LOVE』が『PEACE』となる場合があります。ご了承くださいませ。
また写真横とタイトル下のチップボード、ハートのダイカットはシェアとなりますので、サンプルと若干形が変わる場合もあります。
合わせてご了承くださいね。

こちらのキットも同じ日時で発売する予定です。
両方お買い上げいただいた方は、送料分、少しお値引いたします(目安としては180円前後)。


以上、今回は2点のキットを販売いたします。
今日の21:00、どうぞよろしくお願いいたします。



→完売いたしました!
発売と同時刻に沢山の方にご購入頂けて本当に嬉しいです(>_<)
ありがとうございました!!!
また落ち着きましたらキットを出させていただくかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿